ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛@MOMO教室&イオン草津教室

急に涼しくなりましたね~

なんだか体がついて行けず・・・
ちょっと週末は、ダウンしてましたが、
家族に助けてもらい ゆーーーーっくり休ませてもらったので、
月曜には全快!
おかげで今週も元気にお教室をみなさんと楽めました♪

気温差の激しいシーズンですが
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね(*^^*)

さて、火曜のMOMOさん


ひさしぶりにみなさんの作品を撮れました^^;
いろんな思いを込めて作られた子達、可愛いですね。
プーさんはあと一息です!


そして今日(木)はイオン草津のお教室でした。
まだ途中の作品の方の写真が撮れませんでしたが、
今日、出来たてほやほやの作品たちだけ。


プーさん、仲間のピグレットまで出来ました。
ポニーさんはとっても自然な可愛い仕上がりです。
初めての羊毛体験で作られたこぶたさん。
とっても可愛く出来上がり、にっこり笑顔で連れて帰って下さいました♪

みなさんお疲れさまでした~

植毛が大変なチンチラ猫ちゃんが・・・来月には仕上がるかな?
宿題頑張って下さいねっ♪
(わたしも頑張るんで 笑)


実は、水曜にも雑貨のお教室がありました!
ちょっと新しい試みも出来たので、また写真が揃ったらUPします。(*^^*)[#IMAGE|S53#]


*****☆*****

そして10月から開講する新しい羊毛教室(リビングカルチャー膳所会場)ですが
「初めての体験講習会」に、たくさんのご応募を頂いたようで
本当にありがとうございます。
(定員オーバーでキャンセル待ちの皆さまには申し訳ありません。)

楽しく作って頂けるように
可愛い子を連れて帰って頂けるように
準備してお待ちしています♪

[#IMAGE|S35#]

4 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

BANちゃんもダウンしてたのね!さすけちゃんも元気になって穏やかな日々とのエントリみて安心しました。

繊細なお年頃(笑)だからお互いにご自愛で乗り越えましょうね~

コメントありがとう!ぷーさんの表情は、作りながら癒されますよ(*^^*)
2015.09.19 23:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

連休でお返事遅くなりました。すみません。

温かなメッセージありがとうございます(*^^*)

はい、また新しいご縁を頂いたので、楽しく頑張りたいと思います。

今回は、弱り目に祟り目~な体調不良でした。^^;

些細なことにも注意していかないと、と反省しました。

聖月さんも疲れをためすぎないようにしてくださいね
2015.09.24 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは。

先日はコメントをありがとう。

Makoさんも体調を崩しておられたの?

季節の変わり目はとくに

無理されないよう気をつけてご活躍くださいね。

新しいお教室を開講されるとか(^O^)/

楽しいことが目の前にいくつかあると元気出るよね。

また可愛い作品さんたちを見せてね~\(^O^)/
2015.09.25 09:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

お誕生日おめでとうございました!

恵子さんの体調はもう戻られましたか?

私はもうしっかり復活できました(*^^*

はい、気持ちの方は楽しいこといっぱいで充実しています。ちゃんと体がついて行けるように気をつけます。

優しいお声掛け、嬉しいです。がんばりま~す
2015.09.26 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/700-4c35745c
該当の記事は見つかりませんでした。