ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

プラバンでことり作りました♪

BANちゃんから
「絶対、Makoちゃん好きなやつ[#IMAGE|S53#]」って
随分前に、プラバンの本をちらっと見せて頂いてました。

忙しかった当時は
なんとかプラバンをダイソーで買ったものの
我慢して、手元に温存。^^;

そして台風がくるかもと家にこもっていた本日。
(ちなみにうちの周りは拍子抜けな感じでしたが、皆さん大丈夫でしたか?)
≪追記≫台風が消えた今も、まだ各地でかなりの雨が降っておられるようで
ニュースで知り驚きました。うちの周りとのギャップで
どうか良く良く気をつけてください。

ついに、BANちゃんの説明を思い出しながらやってみました!

来週にワイヤーで鳥かごを作る予定なので
モチーフはとりさんに決めて、
描いて、色鉛筆と油性ペン塗って、カットして
オーブントースターで焼いたら
凄い~ちびちびに!
光沢を付けるためにレジンで塗ると出来上がり。
めっちゃ・・・可愛い(*^^*)

ちなみに文鳥さんの身長(しっぽまで)28mm!

さすがBANちゃん、良く分かっていらっしゃる。これは嵌るわね。

調子に乗ってクローバーとかもやってみました。


とーーーーっても楽しいです。
また花のモチーフとかもやってみたいなぁ~。
でも家事TIMEが来たので本日は終了。(TT)
来週は、このこたちの
ちいさなおうち(鳥かご)作ってみます♪


1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

プラバン綺麗ですね~!平面でもこんなにテンションあがるんだから

立体は・・・。

いつも面白い情報ありがとー!
2015.09.09 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/698-5098b974
該当の記事は見つかりませんでした。