ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

久々のパッチワーク♪


先日は、久しぶりにBANちゃんのパッチワーク教室に参加してきました!
撮り忘れましたが^^;
プロ並みの美味しいチーズケーキと
懐かしい皆さんとわいわい盛り上がり
楽しかったです(*^^*)


今回は、昔々に・・・
やっぱりBANちゃんのパッチワーク教室で
作らせてもらって
額に入れて飾っていたウォーターキルト(グラデーション部分)に
額のように枠をつけて大きくしました!

まだまだこれから
落としキルトのデザインを考えたり
裏地決めたり
やることいっぱいですが
過程を楽しみたいです♪

羊毛の合間見つけて少しずつでも
ちくちく積み重ねて、仕上げないとね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/697-055206b5
該当の記事は見つかりませんでした。