ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

9月の羊毛教室(雑貨屋ANさん)

最近良く降りますね~[#IMAGE|S57#]
気温が下がったけれど湿度が^^;
皆さんお元気でしょうか?

9月に最初のお教室は
雑貨屋ANさんでした♪
当日、急な豪雨と雷で
みんなでビックリしながら作って頂きました。

ワンちゃんもずいぶんそれらしくなってきましたね
小さな動物シリーズもどんどん出来てます。<エゾリス&キツネ


ムーミン&ノンノン、ミムラ姉さんも
すごいスピードで
しかも美人さんに仕上がってきていますよ♪

次までの宿題、頑張って来てくださいね!(*^^*)ノ


***

写真は、先日の羊毛の柴ちゃんたちと
モールのトイプーたち。

ちびトイプーちゃんは
自治会のお祭りのイベント用です。
お子さんたちでも出来上がるように
簡単な手順で考えました♪
可愛い子、いっぱい出来上がりますように~[#IMAGE|S53#]
スタッフさんたち、宜しくお願いします。
***
おしらせ
10月~新しく羊毛教室が開講予定です♪
滋賀リビング新聞社カルチャー倶楽部*膳所会場
詳細はこちら[#IMAGE|S35#]

Thanks 写真ANさん

2 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさんこんにちは。

可愛い作品さんたち、次々誕生してますね♪

Makoさんをはじめ生徒さんたちのかわいらしさ

そのものが活きているみたいですよ~(^O^)



な、なんと、ワンピースもアレンジできちゃうのね!

私はノースリーブやタンクトップが着れなくなりました(^_^;。



この最近は雨が凄かったね。被害はなかった?

今日はやっと晴れて洗濯物の山です!(^^)!
2015.09.04 09:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

本当にすごい雨&雷も凄くて怖かったですね。

恵子さんの方は大丈夫でしたか?

うちの傍には大きな琵琶湖があるので、多少の雨は大丈夫なんですよ^^



嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)

はい、楽しく可愛く作って下さるので、作品たちには

そんな雰囲気が出てるのかもしれません♪



えっと、ノースリーブは・・二の腕が楽なように

作り変えてるだけなので、羽織りもの必須なんですよ^^

腕を出すなんて・・モチロンできません(笑)
2015.09.04 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/694-63de701e
該当の記事は見つかりませんでした。