ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛*草津&雑貨屋AN

8月の最後のお教室日でした。
午前はイオンモール草津教室♪


ご覧のとおり、今日一日で作られた みぃとイカです!

みぃちゃんは娘さんのリクエストのために・・
そして
釣り好きのご主人と、イカ好きのお子さんののために、
羊毛でリアルイカを作りたいとの要望でした。

いつものように
図鑑や、写真で楽しく下調べさせていただきました。
写真は生徒さんの途中作品ですが
美味しそうに出来ています♪
この写真にはうつってませんが
見本には、口や墨を吐くための漏斗も
しっかり作りこんでいますよぉ(^m^)

ご家族のためのみぃちゃんとイカ。
どちらも喜んでもらえたでしょうか?
*☆*
そして午後は雑貨屋ANさんのお教室です



アリスのトランプの兵隊さんに、
途中のムーミン



出来上がりのテリアちゃんに次のシーズー犬(途中)
帽子をかぶる前のムーミンパパと
鞄をオーダー(制作待ち)中のムーミンママ
そしてダブルみぃちゃん。

指など細かい作業が多くなってきていますが
みなさんとっても丁寧にさくっと作られます(*^^*)
私もスピードを上げて行かないと!
がんばります[#IMAGE|S16#]

*****
Tanks・写真 ANさん

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/692-d7d838f4
該当の記事は見つかりませんでした。