ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛*JEUGIA草津教室


昨日は、体験の方が一名ご参加で
こぶたさんを作って頂きました。
可愛い仕上がりです!

踊っているような? ダブルプーさんは、
私の見本と双子の様な仕上がりです。思わず笑顔につられそうですよね?


こちらは新作見本のチンチラさん、
まだ正面の写真しか戴いてないので、実は前だけの仕上がりです(^^;)
背中のお写真貰ったら来月までには完成させる予定。
毛あしの長い猫ちゃんは初めて作るので、とっても楽しみです。

初めての参加の方と皆さんで始終にこにこわいわいと
楽しいお教室で、ありがとうございました。
みなさん、お疲れさまでした!


3 Comments

一休 says..."No title"
チンチラさん、まるで生きているみたい。特に眼が輝き眼ぢからを感じます。素晴らしいですね。制作される方の心が反映され輝きを放つのでしょうか。

絵もそうですが、描き手の心がにじみ出た作品には心を動かされます。

こぶたちゃんもダブルプーさんも愛嬌があって可愛いですね。
2015.08.21 10:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

もったいないほどのお言葉!ありがとうございます。

生きてるように感じてくださって本当にうれしいです。

思わず触ってみたくなるような、つられて笑っちゃうような、そんな作品たちを作っていけたらと思っています♪嬉しいコメントにパワー頂きました。ありがとうございます。
2015.08.21 18:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

嬉しいコメントをありがとうございます。

聖月さんの方がハードな毎日で、大変だと思います。本当にご自愛くださいね。

私は一週間で、回復したのでもう大丈夫なんです!

・・・・が、普段のケアが大事だと改めて反省しました。気をつけますね^^;

ねこちゃん、全身画像が届いたので、全身作ってUPしますので、見てくださいね。

褒めて頂けるように頑張ります(*^^*)v
2015.08.22 22:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/691-35cd34bf
該当の記事は見つかりませんでした。