ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛*MOMO教室

昨日はMOMO教室でした。


娘さんのリングピロー用に白いテディベアーの見本リクエストがあり
作ってみました。
現在、心をこめて娘さんのために作っておられます。
楽しみですね。
羊毛のみぃとモールのくまさん達は
お教室で仕上がった生徒さんの作品です。


ちいさなトイプーはマグネット用に8匹作られています。
おうちに帰って完成したわんこの写メ送って下さいました。
宿題、いっぱいですが頑張って下さいね~!


残暑お見舞い申し上げます![#IMAGE|S56#]
今年の暑さ、ほんと厳しかったですよね~
実は私、
ちょっと調子を崩し、おかゆ生活1週間してました・・・が、すっかり回復。[#IMAGE|S66#]
お盆を挟んだので、暴飲暴食もせず(出来ず?)
おかげで、前より調子がいいです♪
涼しくなったからかも?ですが。
^m^
とにかく、活動開始です!

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

ANちゃんもお帰り、お疲れさまでした。

ありがとー!私は、もうすっかり通常食です(*^^*)v

来週も元気に伺います。よろしくお願いします。
2015.08.21 07:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/690-6193b30b
該当の記事は見つかりませんでした。