ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

ありがとうございます(=^▽^=)


写真は、ミス「城マリー」さん。
室内用のアジサイで、八重の優しいベビーピンクに惹かれて
今回の自分のミニガーデンに使いたくて買いました。

ところで、昨日の花フェスタミニガーデンコンテストに来て下さった皆さん!本当にありがとうございました。
残念ながら、親子とも入賞を逃しましたが、見て下さった方々からは、とても嬉しい感想をいっぱいいただきました(=^▽^=)ありがとうございます!

たくさんの素敵なパワーをいただいて~すぐにでも突っ走りたいところですが、このところ作品展、ガーデンとイベントが続き、さすがのガテンな私?も昨日今日と疲労ダウンしています。
少しゆっくりして復活次第、遅れているお返事もさせていただきますね。すみません。

作品の写真もまたアップしますので、良かったら見て下さいね!
よろしくお願いします(=^▽^=)

@携帯より


1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



えへへ~ばれてる・・

今回はかなりしんどかったよ~まだ少しゆっくりするね。



それからご夫婦で会場に来てくれてありがとう。

入れ違いだったみたいで残念やわ。

ブログも早速のアップありがとうね~BANちゃんのブログに甘えて

息子のだけをアップしました。






2008.04.28 00:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/69-5440d0a8
該当の記事は見つかりませんでした。