ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ワイヤー講習

今日はワイヤー教室の日でした♪
2回かけて丁寧に作って下さった少し大きめの作品。


中にお花やキャンドルなどを入れて
アレンジが楽しめる作品です

実は何年も前に、一日体験用に作った作品なんです。
が・・・・
とっても手数のいる凝った作品だったため
時間内に出来るはずもなく
参加して下さった皆さんが
夕食の準備を気にしながら居残りをする・・・なんて
とっても大変な思いをさせてしまった・・・過去があります。
おかげで私は良い勉強をさせていただきましたが
当時のみなさんには
本当に申し訳なかったです。ごめんなさい(TT)
***
でも
手のかかった子は可愛い?とは言いますが、
「お気に入りで、今でも使ってますよ」と
大事にしてくださっておられます。
ほんと・・・
皆さんの優しさにに支えられています(*^^*)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/688-2666ae99
該当の記事は見つかりませんでした。