ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

感謝の花束♪


今日はバイトの事務所の最終勤務日でした。
最後に思いがけず花束を頂き、びっくり!
他にもいろいろお声掛け戴き、
気も遣っていただいて
職場のみなさんに、本当に大事に付き合って戴いていたことを
改めて感じ、嬉しかったです。

実はわたくし、
見た目は、ソフトな雰囲気とよく言われますが
納得いかないことは、納得いくまで追求し
良いと思ったことは、ついつい「優しい言葉?」で力説しちゃう
なかなか頑固で熱い性格なのです。
(^^;)
多忙すぎて大変な時もありましたが
バイトの私の考えにも良く耳を傾けてくださって
バイトなりにも やりがいのあるお仕事をさせてもらえたと思っています♪

素敵な方たちとここで出会えたこと
最後に、とても頼りにしていたと言って戴けたこと
感謝の気持ちで、いっぱいです。
戴いたお手紙には、お家でじわっ(TT)と泣けました。

本当に本当に
お世話になりありがとうございました(*^^*)

明日からの新しい生活
じっくり考えて充実させて行きたいと思います♪

3 Comments

一休 says..."No title"
お勤め、本当にお疲れ様でした。

お別れに仲間の皆さんからお礼と祝福の花束を戴かれさぞかし胸いっぱいになられたことでしょう。物腰が柔らかく温厚そうに見えても芯が強い?

ひとまずバイトも終えられホッとされたことでしょう。新しい生活に意欲を持たれ、次なる生き甲斐とやりがいを求めて大きく羽ばたいて下さい。ご健闘とご健康を祈念しております。
2015.07.31 05:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

素敵なメッセージで背中を押してくださってありがとうございます!

しかもとっても良い言葉で私の性格を表現してくださってて

光栄です(*^^*)

昨日は、本当にビックリして感激でした。

最後は少人数で仕事を分担していて、忙しかったですが、頑張った甲斐が本当にありました。

新しい生活は・・・ゆったりとプランを立てて充実させて行きたいと思っています。

今日は朝からおうちの用事に勤しんでいます。自転車のパンクも初めて自分で修理しました(笑)
2015.07.31 12:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

ありがとー(*^0^*)ノ

今までしょっちゅう予定合わせてもらって、助けてもらいましたよね。

BANちゃんも落ち着いたなら、美味しいもん食べに行きましょう~楽しみにしてまする!

そして、PCで、お役にたてる時がきたら呼んでください♪

恩返しします!


2015.07.31 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/684-ca2001d9
該当の記事は見つかりませんでした。