ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

明日から羊毛展示です。 in 滋賀銀行山科支店

昨夜からのザーザー降りの雨が、
搬入の時間だけ、ぴたりとやんでくれました♪

明日からの滋賀銀行山科支店での作品展の
作品の搬入&ディスプレイを、
有志でお手伝いに来て下さった7名のみなさんとで
ワイワイと楽しく仕上げました!

全体の写真で~す。
右から


真ん中あたり

左端。


皆さんとの共同作品のニョロニョロちゃんは、
なんと120匹以上!

ニョロの島からムーミン谷をぐるっと囲む
大行列が出来ました♪

小さな動物から
大きなパンダまでたくさんの子たちがお待ちしています!

良かったら会いに来て下さいね(*^^*)
にょろちゃんも数えてみてね(笑)

お写真は、ホームページにもUPの予定ですので
更新でき次第お知らせいたします。
***
滋賀銀行 山科支店 ロビー展示
7/2~7/31
9:00~15:00(平日、営業時間内のみ)
ご案内詳細はこちらから☆


[#IMAGE|S16#]
お手伝いに来て下さったみなさま
作品展示にご協力くださったみなさま
本当にありがとうございました。


2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

作品制作、今頃頑張ってるんでしょうね~! とっても良いイベントになるように祈ってます。ってかのぞきに行くね。

楽しみに応援しています(*^^*)ノ

私の方は、一足お先にホッとしています。BANちゃんも終わったらほっこりしに来てね!忙しい時にコメントありがとー
2015.07.02 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

わー早速に行ってくれたんですね!ありがとー

本当に大行列になったでしょう~ちょっと達成感あります(*^^*)

ANちゃんのにょろちゃん見つかりましたか?島にもいるよ。

みなさんとっても丁寧に仕上げてくださってるのでどの子も可愛かったでしょう!早速のご感想めっちゃうれしいです。ありがとねっ
2015.07.02 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/680-df8e711b
該当の記事は見つかりませんでした。