ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛@金の豚&ちいちゃい猫’s

今日も来月の作品展に展示していただく作品をお預かりしました♪
ありがとうございます[#IMAGE|S35#](*^^*)



で、今日出来上がったのは~
縁起もののおめめパッチリ☆金の豚さんと、
ちいちゃな猫’s


金の羊毛は無かったので、明るい黄色です。
ちびにゃんたちは今日一日で2匹作られましたよ!


縁起の良い背中の福も羊毛で刺しつけていただきました。
金の糸で縁取りに金入れました♪


今月の最後のお教室が今日で終わり
皆さんの作品も無事、お預かりできました!
ご協力ありがとうございます
(*^▽^*)
7/1の搬入までに準備がんばりますね。

当日、お手伝いに来て下さる皆様、どうぞよろしくお願いします。
またご連絡メールしま~す![#IMAGE|S55#]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/677-bc0a583c
該当の記事は見つかりませんでした。