ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛@にょろがいっぱい~

今週もMOMOさん、ANさん、イオン草津さんの3教室でした。
みなさんお疲れさまでした!

今月は7月展示に向けて皆さんから続々と作品をお預かりしています♪


そして、みなさんのご協力のもと
今回の必須作品(お一人3匹~作ってもらいました^^)のにょろ軍団


目標100匹!
今日で、73匹。
お休みの方の分まで追加に作って下さる方たちのおかげで、

今月末には、なんとか100匹超えそうです~皆様に感謝感謝(*^^*)
楽しい行列に見えるように
展示しますね!!!


お預かりした大切な可愛い作品たちは
今、ひとつひとつにお名前をつけて展示の準備を進めています。
展示したら存分にお写真を撮らせていただきたいと思います。


お楽しみに~



お教室中は、余裕ない私に代わり
AN教室の「経過作品」を撮って下さるAN店主様よりお写真が届きました。


いつもありがとうございます~♪



2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん~♪



うんうんお化けの島のにょろにょろの湿度計ね!

真ん中に立ってそうですね・・・がんばろうかなぁ^^

ありがとーどんなふうになるのか、まだまだ楽しく悩みま~す♪
2015.06.19 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

ありがとーお助け、感謝です。

今日は道の材料考えて調達してました。

若者Sちゃんと、ANちゃんのニョロニョロ当てにしてますので、宜しくお願いします(*^^*)
2015.06.19 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/676-2a702b80
該当の記事は見つかりませんでした。