ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お気に入り

お庭の薔薇たち、頑張ってます♪

BANちゃんの薔薇情熱に影響されて
少し頑張ってお世話をするようになったら、
薔薇さん達、とても頑張って咲いてくれています(*^^*)




ジュビリーセレブレーションさん、初咲き!


キャラメルアンティークも
こんなにお花が付いたのは今年が初めて♪


昨年、我が家にやってきた大輪のビアンブニュさん
まだまだつぼみが・・・・@@
すごい勢いです!

傍を通るたびに香りをお腹いっぱい吸い込んで(笑)
毎日幸せ気分です(*^^*)







5 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさんの薔薇、ステキですね!!!

薔薇って、私はなんべん植えても育てられんのです。

綺麗な薔薇の花が咲く我が家の庭って憧れです♪

いろんな種類を育ててるんですね!また見せてね。

絵に描いてみたいな~。

Makoさんも作品展が近いのね。私も来月です。

お互い頑張って良い作品展にしましょうね\(^O^)/
2015.06.10 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
> BANちゃん♪

ありがとー!BANちゃんのご指南のおかげです~

まぁ師匠の足元には及びませんが^^: 毎朝、過呼吸になりそうです!!
2015.06.10 20:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

今年はね、友達に習って毎日見張っています。

すぐに弱っちゃうんですよね~薔薇って。

絵に描く・・・いいですねぇ。上手だったらわたしもそんな楽しみ方してみたいです。

恵子さんも作品展に向けて準備されてるんですね!

生徒さんの作品が、今我が家にいっぱい集まってきてわくわくしています。

はい、恵子さんのように素敵な展示が出来るように頑張ります!!!
2015.06.10 20:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
近くにバラ園があれば飛んで行って写真撮影したい心境です。

綺麗な色合いですね。我が家は四季薔薇だけなのでもっといろいろなバラの花を拝見したいです。6月も早三分の一が過ぎました。

今日は9時以降には雨になるとの予報、梅雨のひと時を味わうのもいいかも知れませんね。

「ご自愛の 過ぎませぬよう 冷やっこ」
2015.06.11 06:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

予報通りに雨になりましたね・・・朝のお散歩は大丈夫でしたか?

うちの薔薇はまだまだささやかにしか咲いてませんが、

うちの近くには、びわこ大津館に素敵なローズガーデンがあります。 ただ、私はシンプルなカメラしか持っていないですが(^^;)

梅雨の冷たさを詠まれたのでしょうか?季節を感じます。風流ですね!
2015.06.11 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/673-c75603b5
該当の記事は見つかりませんでした。