ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ほのぼの羊毛教室合同作品展のご案内*7月

昨年、初めてほのぼの羊毛教室全体で作品展をさせて頂きました。
お越しくださったみなさま
感想を寄せてくださったみなさま本当にありがとうございました。


おかげで、お世話になりました滋賀銀行様より
好評だったので今年も!との嬉しいお声掛けをいただいて
今年も展示させていただくこととなりました(*^^*)


滋賀銀行 山科支店 
7月2日(木)~7月31日(金)
銀行ロビー展示なので平日の9:00~15:00です。

簡単なお知らせページはこちらから☆
ほぼ一カ月の展示です。
お近くへ行かれる機会があればどうぞお立ち寄りくださいね♪


お教室のみなさんへ~

今月はお教室日に作品提出お願いします(*^^*)
宿題もたくさんで大変だったかもしれませんが
宜しくお願いします♪

楽しい作品展になりますよーに[#IMAGE|S56#]


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/672-2f486fc2
該当の記事は見つかりませんでした。