ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

ワイヤークラフト講習*瀬田公園体育館


来月の瀬田公園体育館での
ワイヤー講習会の作品です。


今回の作品は

「とりかご」

でもバードケージではなく
とりのかたちの「バスケット」の方です(^m^)


日程は7月17日(金)10:00から♪

また募集期間になりましたら
大津広報に掲載されますが・・・

こちらでもご案内しますので~
ご興味のある方はご参加くださいませ。



4 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

うふふ立体好きだもんね~ANちゃんも。

ANちゃんなら見ただけで出来そうよ~もっと複雑な編み物出来ちゃうんだもん。

はーいまた火曜で企画出来た時はご一緒して下さいね。

そして・・・私の握力が弱くなった時は編み物伝授してね(^^)
2015.06.05 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん、こんにちは(^_^)b

私も工作でいつも針金など使っているけど、

こんな可愛い作品になるんだ~@_@驚!

そうそう、聖月さんと同感(^^ゞ。

細かいハンドメイドをするのはしんどく

なりました。老眼と力不足が痛手に。

JEUGIAさんへ行く度に受講生の素敵な

作品が目に入り、Makoさんのこといつも

思い出しています\(^O^)/

私の講座は今週の木曜日です!(^^)!
2015.06.07 11:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

聖月さんのご活動は、私の比ではないですよ!

ご主人の道場のことやご自分のお教室やボランティア的なご活動など・・・いつも素晴らしいバイタリティーにパワー戴きます。

自然体で、でもいろいろなことに参加されている、そのバランスの良さ、参考にさせていただきたいです。

無理だけはしないように気をつけますね!いつもありがとうございます♪
2015.06.07 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

わたしも!JEUGIAさんに行くたびに恵子さんも子供さんたちと楽しんで創作されてる姿を思い浮かべています。(*^^*)

みんなで一緒に、手作りを楽しむあの空間、本当にテンションが上がりますよね~!

老眼は・・・遅ればせながら?私にもきっちりやってきています。こんなに不便だとは、TT

でも、そんなことを感じさせないお二人が、居るので~頑張れちゃいます♪

また直接お会いして~充電させて下さいね。
2015.06.07 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/671-1b56ad96
該当の記事は見つかりませんでした。