ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ほのぼの羊毛の理由は♪ 雑貨屋AN教室より

①羊毛フェルトは出来上がりが可愛い。


②自然素材ならではの癒しとふわふわの柔らかさ。


③針でつつくときの手ごたえ(ザクザク感)が、なぜだか気持ち良い。

④集中できるのが心地よい。

などなどたくさんの理由がありますが~
なんたって出来上がるまでの経過が面白いんです。

⑤狙わないのに笑いが取れる!・・・・・みたいな(笑)

先日の雑貨屋ANさんのお教室での~楽しい笑い♪



ずぼんがずり下がっちゃってるみたいな後ろ姿だったり~
のっぺりのお顔のムー○○
目を留めた糸が、毛が三本~みたいになったり

みんなで共有して大笑いしてほのぼのしています(^m^)
で、この子たちがもれなく可愛くなるんですよ♪

来月の仕上げで晴れ姿見て頂けますように!
宿題頑張って下さいね。

***

ANさん、写真ありがとー(*^^*)

1 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

お教室&お写真&etc・・・いつもお世話になっています。

はーい、今回は特に毛が三本!(^m^)で爆笑でしたね~

一回変な感じになってからの華麗なる変身、羊毛フェルトの醍醐味かも?とさえ、思う今日この頃です♪

来月もよろしくねー(*^^*)
2015.05.22 09:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/667-270a7679
該当の記事は見つかりませんでした。