ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛@JEUGIA山科

今日は西友山科にて 午前午後と2つのお教室でした♪
7月の展示が近づいてきたので
皆さんいつも以上の集中力で、頑張って下さいました。

作品たちは、7月に展示したものを
こちらにも写真UPする予定ですので
良かったらまた見にきてくださいね~


今日の午後のお教室には体験の方がご参加下さいました。



こぶたちゃんを作られました!(右の子)
愛嬌たっぷりで~可愛い。

新しいお仲間が増えそうです(*^o^*)ノ
楽しみにお待ちしていますね。

:::

さて、夜には台風が来そうとの予報だったので
(結局、大丈夫でしたね~良かった。)

咲いたバラをカットしておうちに避難させました。


ジェラトーニのお顔よりも大きい!
直径12cmの薔薇~またちょっと感動しました。
きっと、今までの
園芸屋さんの世話が良かったんでしょうね。
この秋もちゃんと咲かせられるように
勉強しなくちゃね^^
(BANちゃん、また教えてね~)


2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



きゃー!ジュビリーさんの大きなつぼみを・・・もったいないね~TT心待ちにしてたのにね。

うちも今日見たら、花の重みでぐったり寝てるのとかあったりで・・・ちょっとショックでした。



ありがとー

好きな手仕事のお仲間が増えるのは本当に楽しみです(*^^*)ノ
2015.05.13 20:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

ほんと!私もお近くならもっと刺激いただけるのに~といつも思います。

体験は、最後に目を入れた瞬間にとっても可愛くなるので~そのときの皆さんの笑顔を見るのが楽しみです!

いっしょに楽しんでくださるお仲間が増えるのはうれしいです。

私も薔薇はなかなか上手く咲かせられなかったんだけど、友人が詳しく解説してくれるおかげで、今年はちょっといい感じです。

聖月さんちには、立派なぶどうがなりますよね~うらやましいです!
2015.05.17 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/665-df0aa802
該当の記事は見つかりませんでした。