ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

母の日に。

最近、ガーデニングづいてる私に
主人と息子から
お花のプレゼント(*^^*)


柏葉アジサイです。
今、花言葉を調べてみたら、、、

「慈愛、汚れなき心、清純、皆を引きつける魅力、元気な女性、優美」

わぁ何だか良いメッセージばかり!
そんな風になれるように、頑張れってことでしょうか?
(たぶん送り主は、花言葉なんて気にしてなかったでしょうが・・・笑)

ありがとー(*^^*)
「元気な女性!」がんばるねぇ♪


*****


そして週末はまた夫婦で
コツコツとお庭の手入れでした。
インフィニティローズや、
クイーンズロンドンチャイルド、
カモミールも少し咲いています。



そして、大輪のビアンヴニュさんも
咲き進みました!



頭が重そうなので、支柱で支えています。(^m^)

*****

今年は私も母に花のプレゼントをしました。
八重のアマリリス。
ガーデニング上手な母なので、立派な花になるはずです♪

6 Comments

一休 says..."No title"
ご主人様と息子さんから花のプレゼント・・・嬉しいですね。

いつも仲のいいご夫妻とご家族様のお話をお聞きすると、とってもハッピーな気持ちになります。

お互いに健康で心豊かな人生を送りたいものですね。

ガーデニング、お楽しみください。
2015.05.11 13:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

ありがとうございます!うちも一休さんご夫婦のように金婚を仲良く迎えたいと思っています(*^^*)

これからも素敵なお手本宜しくお願いします。
2015.05.11 20:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

優しいご主人の大事に育て居られるお花達がいつもそばにたくさんですもんね?^^

温かな聖月さんとこのご夫婦も私の理想です!素敵な先輩方に出会えている私は本当にラッキー☆です♪

はい、大事に使ってくださってるご報告って本当にうれしいですよね。お互いに喜んで頂けるものをこれからも作り続けたいですよね(*^^*)
2015.05.11 21:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん、すごいです!!!

母の日に素敵な花言葉を抱いたお花を贈ってもらえるって

幸せだよ~~!!!Makoさん、うらやましい!!!

一般によく見かける花でなく、柏葉アジサイをチョイス

されたご主人と息子さん ステキすぎます!

最大級の贈り物ですね♪

私の母も「あじさい」が好きなのでこれウチでも育てたいわ。

私は今、花の絵を描きまくっています(^^)v

今度は販売用なんですが。。売れるかなぁ~(^_^;)

心を美しく整えて描くことにしまっす(^^)v
2015.05.12 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

GW,お疲れさまでした!早く疲れがとれると良いね^^

私は、ANちゃんとこのうに食べ放題!?が、羨ましいわぁ~

親孝行なANちゃんの姿を見てる息子サンたちだから

絶対に素敵な倍返しの感謝をされるでしょうね~

花言葉!調べてビックリ~嬉しさ倍増で得した気分です。

うんうん、お庭にぎやかになるように頑張りますっ
2015.05.13 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

ありがとうございます(*^^*)贈った方も贈られた方も知らなかった花言葉ですが、

素敵なメッセージを見つけて、素直に家族に感謝ですし、とっても得した気分です!

恵子さんのお母様もアジサイ好きなんですね?柏葉アジサイは葉が秋には紅葉して2度美味しい(笑)のでオススメです!

素直で優しい心の恵子さん、きっと素敵な花を描かれるんでしょうね~

写真UP楽しみにしています!!!
2015.05.13 00:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/664-87a4ae7a
該当の記事は見つかりませんでした。