ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


お教室

ほのぼの羊毛*AN教室

GWの掛り~お庭仕事が忙しくなってきました。
・・・というより、バイトが少し落ち着いて、
やっとお庭に気が行くようになりました!

今朝、ビアンヴニュという大輪のばらのつぼみが
すこしほころんできていて、
毛虫との戦いでつらかった気持ちが一気に和みました(*^^*)


おっきいつぼみです♪
どんな花になるでしょうか・・楽しみです。



さて、遅くなりましたが^^;本題の「4月のAN教室」の生徒さんの作品です。



可愛い作品が増えています♪
7月の作品展に向けて
みなさんに、ご協力いただいているにょろにょろも
どんどん増えていま~す!

宿題たくさんですが、頑張って下さいね~




-1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん

ばら師匠! ご指南戴いたこと、少しずつですが頑張っています~またこの写真よりビアンヴニュ開いてますよ今!

ぜひ見に来てね~

展示会は7月のほぼ一カ月、銀行にて生徒さんとの展示です。

うんうん、ニョロニョロの行列も作るのでぜひ見てほしいです♪
2015.05.08 18:51 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/663-4db4cde0
該当の記事は見つかりませんでした。
