ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

10年くらい前に作った家具が

たぶん・・・作らせていただいたのは十年くらい前。※
※12~13年前だそうです^^;

そんな家具たちが、
新築されたおうちで活躍中ですよぉ~との写メがTさんから届きました♪


建築された工務店の方もビックリされてましたよ~って
メッセージまで(*^^*)

作らせていただいた当時も
「家具の前で、眺めながらお茶を飲むのが楽しみ^^」なんて言ってくださって
感激したのですが・・・
今回も嬉しいご報告に感動しました♪

当時、野球少年のお家だったので
実はバット入れまで作って仕込んであります。
どう作ったら取り出しやすいか?相談しましたよね~

今は何が入ってるのでしょうか(^m^*)ふふっ


先月もNさんの新居に呼んで頂いて、
「Makoちゃんに作ってもらった家具が、
新しいリビングでやっと映えるよ」って
可愛く飾られている、晴れ姿を見せて頂きました。


今はもう木工が出来ませんが
たくさん作らせてもらって良かったです。
こんなに永く、素敵な報告を頂けるなんて!
素敵な縁をつないでもらえて、嬉しいです(*^^*)


4 Comments

一休 says..."No title"
このような大型の作品も作られていたのですね。素敵なお話に私までが嬉しい気持ちになりました。

心に残る作品を何時までも作り続けたいものですね。
2015.05.07 04:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは。

こんな素敵な家具を作っておられたとはビックリです。

美しい御心が醸し出す家具や小物・お花たちには命が

宿っていますね。うらやましい限りです。

私ももっともっと精進しなくては(^_^;)

と、GWが明けて思いました。

Makoさん、

いつもお優しい言葉をありがとうございます\(^O^)/
2015.05.07 11:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

嬉しいメッセージありがとうございます(*^^*)

このころは大きい家具を作るのが楽しくて~

頼んで下さった方のおうちに押し掛けて?は、ぴったりなサイズで作らせていただいていました!

はい、思いを込めるって大切なことだと・・・今になって実感させて頂いてます!!
2015.05.07 23:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

GWのお疲れは、もう大丈夫ですか?

素敵なお言葉ありがとうございます(*^^*)

心の宿る、恵子さんの大きな作品にいつもパワーを頂いているのは、私の方です!

これからも素敵なパワーをたくさん下さいね~☆☆

そのためにもどうか無理をされずに元気で居てください♪
2015.05.07 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/662-6541041a
該当の記事は見つかりませんでした。