ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

GW


GWもあと一日となりました。
みなさんどう過ごされましたか?

5/2は、午前中に草引きとバラの手入れをして
午後から京都へ、
夕方に主人の大学時代の友人夫婦と飲み会なので、
その前に・・・主人にも私の用事に付き合ってもらいました~



「えき」KYOTO 美術館のぷーさん展(^m^)

ICOCAで支払うと200円OFFで大人二人で見てきました♪

ウォルト・ディズニー・ カンパニー秘蔵の初公開資料や立体作品など約300点の展示
私としては、ファニーなキャラクターの立体がみられて
とっても参考になりました~

その後・・・・友人たちと合流し、盛り上がって
二次会まで楽しく過ごし、また次回も!と
ちゃんと約束して、大阪へ帰って行かれました。(*^^*)

5/3はやはり午前中に少し庭の手入れをしてから・・・お出かけ。


新西国の霊場 立木観音さん(滋賀)へ
お参り&ご朱印頂きに行きました。

ここは800段の階段の上にあります。
普段10000歩をきっちり歩く主人は一気に上がりましたが

運動不足のうえ、すでに前日の草引きで足に疲れをためてたせいか?
一度休憩して、心拍を下げてから続きを登りました。

この日は曇りでしたが、汗が止まらなくて^^;
もっと暑い日だったら大変でした。

******

5/4は京阪電車に乗って、雨の中、松下幸之助歴史館へ!
が・・・・なんと門の前まで行って休館日を知りました。
が、がーーーーん!

が、ここは気持ちを切り替えて
樟葉モールへ(*^^*) お買い物を楽しんで帰りました~

GW後半の今日と明日は日常に向けて
ハウスキーピングと
体力回復(筋肉痛回復)に努める予定です♪



ガーデニングでは
国有地の草引きをごみ袋3つ分
気になっていた薔薇の手入れをしました。
せっかくの一番花はつぼみが食害されてて・・・泣く泣くカットし
やっと咲いてくれた薔薇たちです。




たくさんのつぼみが付いてきています。
頑張って守りぬきます!

お花がいっぱい咲かせられたらまた見てくださいね♪


ではでは、あと一日!良い休日を(*^^*)ノ

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



GWには例の模様替え!ちゃんとしてたのね~お疲れ様。

これからますます楽しみやね。

そうそう薔薇のご指南ありがとー、あれからすぐに対処しました。これからもよろしくね~

で、、、膝大丈夫??大事にしてくださいね。

立木さんは、やっぱりきついね^^;昨年の肉離れが頭をよぎって無理は止めました。ご自愛は大事(笑)
2015.05.06 23:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/661-3c9534ac
該当の記事は見つかりませんでした。