ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

さくらんぼ?


今日から5月、
お庭のモッコウバラがたくさん咲いて来ました。
虫たちも蜜集めに大忙しみたい^^


なんと、苔だまの桜には
さくらんぼ?が実って来ました。



赤くなるかな?
食べられるのかしら?
もしも食べられたら・・・・ご報告いたします!

******

明日からGW(連休)ですね。
みなさまはどのように過ごされますか?

うちは、近場を電車のお出かけと
ガーデニングの予定です。

GW初日の明日は、
主人の大学からの友人ご夫婦と一緒にお食事です。
めっちゃ楽しみです(^m^)

どうか皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいね~♪








3 Comments

ponycraft says..."No title"
chiiさん♪



ありがとうございます!充実のGW中です(*^^*)

お花だけでも十分なのに、実がついて、またまた毎日が楽しみです♪

で、chiiさんとこも野菜ガーデニングですか!

成長&美味しい収穫まで楽しみですね~採りたて旬野菜って

最高ですよね!頑張って下さいね~

そして素敵なGWを(*^^*)ノ
2015.05.03 23:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
苔玉の桜にさくらんぼ?何となんとサービス精神旺盛な桜さんですね。

私もGWを有効に過ごすように計画を立てていますが思い通りには行きません。あっという間に終わってしまそうです。

GWを有意義にお過ごしくださいね。
2015.05.04 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

GWも明日のみですね~本当にあっという間ですね。

私は筋肉痛です^^;

桜さん、びっくりデス!まだまだ青々としてて、また食べられるかは?分かりませんが(笑)

どのように過ごされたのか、楽しみにブログに伺いますね~♪
2015.05.05 17:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/660-b3443fbb
該当の記事は見つかりませんでした。