ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ステンド風?

生徒さんから見せてもらった写真を参考に
ステンド入り風のリースを作って頂きました。

ガラスのように見える部分は、ビーチグラスのカケラを
レジンで固めています。

太陽の光が当たると、きらっと綺麗です♪



そのキラキラにみんなで、はまってしまいました。

ビーチグラスを持って帰られて
早速レジンの材料を買いに行かれるようです(*^^*)

*****

お教室の合間に
残ったワイヤーで作った、
プランタースティックです


ちなみに後ろに写ってるブルーのバラは
昔、注文して作ってもらった
本物のステンドグラスで、私の宝物です♪




4 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

ありがとうございます!はい、近場の自慢スポットです。

聖月さんちはご自宅でお花見できるしいいですよね」(*^^*)

うちも今年から、苔だまで、ささやかな自宅花見が出来そうで楽しみです。

ステンド風ワイヤーも、アイディアまでも褒めてくださってありがとうございます。

考えることはホントに好きなので、お教室や、こんな風な素敵なコメント頂けると、ますますパワー貰います!そんなパワーを与えて頂けるおかげでもあると思います(*^^*)
2015.04.08 01:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
ウエルカムの英語の代わりに、漢字もOKですか?

作品の数々、自分も挑戦したいなあ、といつも思います。いえいえ、思うだけで高根の花ですが・・・・。
2015.04.08 05:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

おはようございます。今日も寒いですね^^;

コメントありがとうございます。漢字だと行書体なら作れるかと思います。

苗字などにすると表札の様な感じで使えそうですね^^



ワイヤーは手軽な材料ですし、やってみてくださると面白いと

思いますよ~*^^*
2015.04.08 06:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪♪

追伸です(*^^*)漢字なら、一筆書きは絶対なので、行書体ですが・・・アルミを書体に合わせてカットしてペンキでペイントしたらワイヤーとで、趣ある雰囲気に作れそうですよ!

コメントした後で、思いつきました♪
2015.04.08 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/656-85e47c9d
該当の記事は見つかりませんでした。