ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

キラキラ*バードスティック

春らしいお天気、
マスク姿の私でも嬉しくなります♪
車窓で見る(花粉症なので、)桜も、もうすぐかなぁ?
楽しみです。

ワイヤーでステンドみたいなことがしたいとの
リクエストで・・・いろいろ考えて、レジンで
ビーチグラスをワイヤーにとじこめてみました♪

透明感があるので、ビーズ入れたりとか
いろいろアレンジして楽しめそう~(*^^*)

3 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさ~ん(*^O^*) お元気ですか~

花粉症はどう?私は今年は大丈夫なようです。

2度のインフルエンザで花粉症が飛んじゃいました(^^)v

(^o^)作品たち、可愛いですね!!!

作っていると心も顔もニコニコしてくるよね。

だからMakoさんは気持ちが可愛いのね♪

桜も咲いて春本番が嬉しい~\(^O^)/
2015.03.30 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪コメントありがとうございます。

インフル2回は大変でしたね(><)もう復活されたようで

本当に良かったです。

私はヒノキなので今からかな?と、とにかく防御の日々で、

今のところまだましです。

好きなことに携わっていられるだけでも幸せですね!お互いに。

桜そちらは満開ですか?こちらも一気に膨らんできて~もう少しです。

楽しみましょうね(*^^*)
2015.03.30 20:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

ありがとうございます(*^^*)

いっきに桜が開花しましたね~明日が唯一のお天気だそうなので、見逃さないようにしなくちゃ~ですね。

でもでも花粉には要注意です!

バイトを減らした分、すこし頑張れそうです。聖月さんも無理しすぎないように頑張って下さいね♪
2015.04.02 00:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/654-324610ba
該当の記事は見つかりませんでした。