ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

笑顔で、またね!

ついついつられてしまいますね
「笑顔」

この3月で職場の「仲間たち」を見送ることになりました。

仕事は忙しかったけど、みんな笑顔だったし、
自然に「なにかお手伝いしましょうか?」と声がかかるし
ありがとうって言葉が飛び交っていました。
そのおかげで充実感もありました。

昨日・・・
当たり前に居心地の良かった職場の仲間たちとのお別れがついに来て、

私の大好きな言葉「顔施」を自然に持っているみなさんと
ご一緒させてもらえてたことに
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

正直なところ、とってもさびしいです!
が、
これもまだまだ成長の必要な自分のためのステップだと思いたいです。

新しい職場でその「顔施」力を発揮して~
気持ちの良い場所を広げていかれるでしょう(*^^*)

d(^o^)b頑張ってね!
私も夏には退職なので、新しい生活ちゃんと頑張るよ。

またご報告会しましょう!そして素敵なヒント分けて下さいね!
職場ではお別れだけど・・・これからもよろしくね。

3 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪



「顔施」は、高校卒業のとき、担任の先生が私のサイン帳に書いてくださった言葉で、それ以来ずっと心に持ち続けています。

笑顔の素敵なANさんに素敵な言葉って言ってもらえて、

ほんとにほんとに嬉しいです(*^^*)

こちらこそいつも素敵な顔施をありがとう~
2015.03.28 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちぃめい says..."No title"
ステキな笑顔のトトロ!

ponyさんも良い職場で、こんなステキな笑顔でお別れを言い合える方たちに出会えたのですね。

そんな方たちとは職場は離れても、人生でのお付き合いはきっと続くでしょう。
2015.04.01 23:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ちぃめぃさん♪

おはようございます!

4月1日の今日から、その仲間たちも新しい職場で、

良いスタートを切られたようで、安心しています(*^^*)

ちぃめぃさんも素敵な出会いを重ねて来られたのですね!

心強いお言葉、とっても嬉しいです。トトロの笑顔でがんばります~^皿^
2015.04.02 06:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/652-6acbbdc1
該当の記事は見つかりませんでした。