ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛

先日のMOMO教室とAN教室の作品です。

MOMOはみーんなでメソメソ作りました。
いっぱい並んだらますますかわいい(*^^*)



AN教室では
バンビ&ベアー&うま&ジェラトーニ&文鳥
そして・・・ふなっしー?
いえいえ・・・くちばしつける前のセキセイインコです(^m^)



≪追記≫

↑のインコ。
お教室中に、「ほらほら!おじゃる丸といっしょに居た鳥・・・似てるよね!」
「うんうん、でも名前なんだっけ?」
と散々みんなで悩んだのに、


ANさんからの正解は。

伝書ホタルの「デンボ」でした。
似てるけど・・・鳥ではなかった^^;






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/651-40d2ecbb
該当の記事は見つかりませんでした。