ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

模様替え?


瀬田公園体育館の作品展もいよいよ明日、
もう日付が変わったので、今日かな…(^^;)

21日(月)の午前中で終わりです。

この1週間ほどの作品展の間に
見てくださった方々のご感想や、
頼りになる先輩のAKIHOさんのアドバイスなどで、
実は3回も作品の模様替え?をしました。

同じ手作りの配置や、添えるものの気遣いでいかに雰囲気が変わるのか
まるで実験!とっても面白かった。

私のことを初めて知ってくださる方にも伝わる
メッセージのある展示が出来るようになりたいな♪

新しいテーマをまた見つけて
これからもディスプレイ(考察)をますます楽しんで
学んでいきたいと思います。


お越しくださった先輩方、お友達など・・・皆様
気軽にお話をしてくださった方
色々教えてくれたAKIHOさん
そして、何度もの模様替えを許してくださった体育館の皆様
本当にありがとうございました。 感謝です

2 Comments

AYAKO says..."No title"
お早う御座います(*。;)~

先日展示会見せて貰いに行きました AKIHOさんとお二人の作品

に感激!可愛くて暖か味があり リスプレイも凄く良かったです

思わずお手間入りのベンチに座りたく成りました。

もう桜が観られないかと思っていたら玄関の素晴らしい枝垂桜と♪

可愛い桜草やパンジーに嬉しく~記念撮影もう65年もお友達の?

二人ですが写真撮るの始めてでした。
2008.04.21 05:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
AYAKOさん♪



先日、展示会に来てくださってありがとうございました~(*^^*)

車でなければ、とても不便なところなの・・本当に嬉しいです。



それにとっても素敵なご感想までいただいて、感激です。

いつも素敵な展示をされるAYAKOさんの視点でお気づきのことなど

またお会いするときに是非お教えくださいね。



しだれ桜も桜草もいっぱい咲き乱れてて綺麗だったですね~

素敵な記念撮影になり良かったですね♪またぜひ拝見させてください!
2008.04.22 01:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/65-1a94f031
該当の記事は見つかりませんでした。