ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
元気の素

カンフーシューズ



随分前に一回履いただけで
出番のなかったカンフーシューズ
(と、BANちゃんが作ってくれたPONYマークの靴袋)


今日、久しぶりに太極拳のお教室に行けました。
お友達の新築の美しい教会の中で
ゆっくりとした呼吸と動き。

体にも心にも
とても気持ちの良い1時間半を過ごしました。
ご一緒させて頂いた皆さんに感謝。
ありがとうございました!

ちょっとずつでも体を動かすきっかけが
増えていくようにしたいです♪


1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

肉離れしてほとんど行けなかったフィットネスでも使ってましたよ~(^^)懐かしいでしょ



一緒に行きましょう~カンフーシューズ出してきて!

週2回、今のところ毎回は無理ですが

続けたいとは思ってますよ
2015.03.14 22:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/648-500dfec8
該当の記事は見つかりませんでした。