ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

整理整頓 その2?

まるで丸い毛の塊のようですが
良く見たら 安眠中の狼さんです(^m^)



足りなくなったケースも追加で購入し(まだ届いてないけど)
レシピのファイリングなど整理整頓進行中です♪

で、このPCに買い替えてから
ずっと懸案事項だったのがHPソフト。

今まで使ってたホームページ作成ソフトは進化が速いので
PC買い替えのたびに新しいバージョンを買うのですが・・・
今回は、安価な方のバージョンアップ版では対応しきれず

この機会に、この繰返しをなんとか脱却したいと悩んでいました。
・・・・ということで、ホームページの更新が出来ていませんでした。
(サーバで直接触ることも可能なので、半分言い訳ですが^^;)

無料提供のものも考えましたが、
いつ運営中止されてるかも分からないリスクもあるし・・・と探していて

ついにコストパフォーマンスの良いソフト
ホームページV3(仮面ライダーV3を思い出すのは私だけ?)を見つけ購入。
現在ホームページ少しずつ更新中で、今のところ快適です。(^^)v

私の場合、すでにHPを作っているので、そのまま取り込んで作ったので簡単でした。
素材も持っていてシンプルなページでOKという方にはお薦めかも?
(でもまだ使いこなしてる訳ではないので、購入は自己判断でお願いします♪)

写真の整理をしながらの更新になるので、
古いページの整理整頓はまだまだ時間はかかりそうですが、
イベントのご案内、新しい内容などは、ちゃんと更新して行けるかな~♪
まったくの自己満足ですが、片付くと気分もスッキリ!で
私もオオカミ↑のように安眠出来ます(笑)


1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

おはよー、嬉しいコメントありがとー

オオカミがいいの?サスケではなく?(笑)



ちゃんと更新出来てるし、BANちゃんは大丈夫よね~(*^^*)
2015.03.09 06:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/646-d5d9a933
該当の記事は見つかりませんでした。