ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

整理整頓

ビーズやレースで繊細な作品を作るBANちゃんの作業中に
おやつ持参でおじゃましてきました(*^^*)

BANちゃんの繊細な作品はこちら

で、その時に見せてもらったのが、このビーズケース


BANちゃんはこのケースをいくつも持ってて
ビーズがびっしり!!ずっしりー

でもカラフルで綺麗でした(*^^*)

とっても便利そうだったので、
真似っこしてすぐに購入
本日お休みだったので・・・ちまちまと
ドールアイとノーズを入れ替えてみたら
60個も入れる場所があるのにまだ足りない

こんなに材料持ってたのね・・・・^^;
仕切りも外せたり、なかなか使い勝手よさそうなので
もう一個買い足します。

これからは管理がしやすくなりそう!

引き続き整理整頓がんばります・・・・・・・

2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

うんうん、とっても見やすくて良いです!

材料の管理は大事やもんね。

また良いものがあったら教えてね~
2015.03.03 05:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

聖月さんのご活躍ぶりに比べたらまだまだですが、刺激頂いて頑張っていますb(^^)d

「癒される」ってご感想本当にうれしいです。いつもありがとうございます!
2015.03.06 07:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/645-2ad42d72
該当の記事は見つかりませんでした。