ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ありがとうございました! 作品展無事終了です。

☆京都北山「ギャラリー翔」さんでの合同作品展☆

わいわいとたくさんのご来場と、
そしてにぎやかなスタッフの皆さまとで楽しく作品展を終えることが出来ました。

お越し下さったみなさま
たくさんの笑顔とうれしいお言葉をありがとうございました。

今回入口においてくださった
WELCOMEお雛様




私の羊毛コーナー


前日に仕上げた最新作^^;

シャム猫の子猫ちゃん
窓からこんにちわ!



種類不明のやんちゃな子猫ちゃん




お友達やお教室の皆さんの笑顔に励まされ
懐かしい方との再会や
新しい出会いにたくさんの刺激を頂きました♪

来年も同じ時期に参加させていただくことになりました。
間際にあわてた今回の反省点をしっかり胸に
来年も楽しんで頂けるように
自分も楽しんで作って行きたいと思います!

本当にありがとうございました!



Thanks*
お雛様の写真はitumiさん撮影です。

4 Comments

一休 says..."No title"
作品展、お疲れ様でした。大盛況で良かったですね。

窓から顔を出しているシャム猫の子猫ちゃんやワンちゃん、本当に可愛いですね。

近くで開催される時には是非会場に足を運びたいです。
2015.02.25 06:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

ありがとうございます(*^^*)

また今回も直前にバタバタしながらの展示でしたが

無事終了しホッとしています。

シャム猫ちゃんの鼻の低さがなんともかわいい写真を見つけて作りました。嬉しいメッセージありがとうございます♪
2015.02.25 07:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.28 23:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.06 07:24 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/642-ae9e984a
該当の記事は見つかりませんでした。