ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

作品展始りました~♪

今年のHappyカラーを取り入れられた作品展に
今年も参加させて頂いています(*^^*)

大きな生花のアレンジが
優しくお迎えしてくれています。

初日は
立て続けにたくさんの方が来てくださってて~
とってもにぎやかな一日でした。

お越しくださってありがとうございました

早めに写真を撮れなかったため
写真で全部をご紹介できないのが残念です。

22日まで作品展は開催中です。
北山方面へ行かれる方は、ぜひお越しくださいね~
詳細はこちらから☆

2 Comments

ponycraft says..."No title"
ANちゃん♪

ありがとー!今のところ土曜日はちょっと行けそうに無くてごめんね。

ムーミンファミリーも増えてるのでじっくり見てきてください(*^^*)

ハウスは搬入直前に延べ5日間もかけて作りました^^;

こういうのって終わりないよね~展示終わっても続き遊んでしまいそうです
2015.02.20 07:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

ありがとー!参加させていただくことで刺激いっぱいです。

おうちは・・・

おうちに帰ってからもムーミン達の居場所を作ってあげたくて

ムーミンに合わせて建てたらあのサイズに。

最初の段階では3階建てにしたかったけど、設計図書いてるうちに大きくなりすぎると気が付き、変更しました。

フィリフィヨンカは絶対作りたいと思ってるので、7月の展示までには増やしておきますね~
2015.02.21 07:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/641-970e0ca7
該当の記事は見つかりませんでした。