ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

5Days Art Challenge ☆ 終わりました♪

fbのイベント、5Days Art Challenge は無事に終わりました!

結局、複数のしゃしんの乗っけ方が分からなかったので^^;
編集して1枚にして、こんな感じで掲載しました。

2日目羊毛

3日目モールクラフト
4日目 ワイヤークラフト
5日目 羊毛フェルト


懐かしい作品から現在の作品まで
いろんな方に見て戴けて、癒されたとうれしいメッセージ頂いて
本当に楽しかったです♪




2 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪

フォローありがとうございましたっ!

fbの敷居は間違いなくさがったよ~これからもすこしずつやってみるね。

でもまだまだ良く分からないところがあるので、ご指南くださいましっ(^^)
2015.02.13 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
chiiさん♪

うれしいお言葉ありがとうございます(*^^*)

この子(羊毛)たちには、作ってるときから癒されています。

おうちにも動物いっぱいなので、目が会うたびに笑顔になります。役得な手作りに出会えて幸せです!
2015.02.19 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/640-a89a026c
該当の記事は見つかりませんでした。