ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

わんちゃんケージ②



こちらも同じく先日切っていた鉄の出来上がりケージです。

こちらはスライドしてケージの大きさを広げるタイプ。
おそろいの棚とセットでの依頼でした。

シックなフックには何がかかるのでしょうか?

優しいママさんと家族のワンちゃんで、幸せですよね♪

1 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



BANちゃんちにはこっちの色目のほうが合うよね~

サスケ姫のために模様替えされたら、どうぞお声掛けください(笑)



嬉しいコメントありがとう

またパワー貰って頑張るわっ!
2008.04.22 01:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/64-bf127e25
該当の記事は見つかりませんでした。