ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

ほのぼの羊毛

先週と今週の生徒さん達の作品です!

まずは雑貨屋AN教室


文鳥さんとうさぎさんは未完成ですが、来月は仕上げですね♪

***

JEUGIA山科教室

作り手の雰囲気が作品に良く表れて
とっても可愛いです(*^^*)


おうちに帰って仕上げてくださって、写メも届きました♪


楽しいお教室、今回もありがとうございました。
そして
みなさんお疲れさまでした!
宿題頑張ってね~(^_-)ー☆



1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪

ありがとうございます(*^^*)頑張ります!

お教室では、可愛い子たちが出来上がるたびにみんなで歓声をあげています(笑)

木工は、さすがにあの頃のように材木を持ち上げられないので^^;

でも今は、カッターでも切れるバルサ材」で、小さなムーミンハウスを展示のために作っています。楽しいです。


2015.02.13 06:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/639-33710b02
該当の記事は見つかりませんでした。