ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
イベント

Faire(-Bonheur!!-)作品展 2月18日~

今年も2月に、昨年からお仲間に入れて頂いた
Faireさんの作品展に参加させていただきます。





会期中、18日と最終日23日のPM2:00以降に居ります。

フラワーアレンジや、シルバーアクセサリー、ビーズアクセサリー
レース編み、可愛い雑貨やバッグなどなど手作りの販売もあります。

お教室もされてます↑DMみてね

私の羊毛作品も主に展示で参加させて頂いております(*^^*)
お近くにお出かけの方は
ぜひぜひお越しくださいね♪


3 Comments

ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪ありがとー、当日はよろしくおねがいいたします

。手伝ってもらえるのあてにしちゃって、ムーミンハウスまで作ってます(笑)

 あちらfb、メモ帳に下書きして~のアップでなんとか頑張ってます。でもタグとかシェアとか良くわからん^^;
2015.02.08 06:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは

作品展を開催されるのですね。

ご準備などでお忙しくされている頃かしら。

Makoさんや皆さんの可愛い作品たちに私も

合いに行きたい気持ちです♪

目標があると毎日が楽しいよね\(^O^)/

頑張ってくださいね(*^O^*)♪
2015.02.09 13:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪

恵子さんや聖月さん達の様に私も目標持って頑張りますね!

うれしい応援ありがとうございます。二月の作品展は、ありがたいことにしっかり企画をしてくださる方が居られて、そこに参加させていただいています。ので、自分の作品作りだけなのに・・・^^;いつも直前で大慌てなんですよね~

今年こそお会いして、なにか良い方法教えていただかなくちゃ!!宜しくお願いします。
2015.02.09 18:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/637-20d62b44
該当の記事は見つかりませんでした。