ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

今年のお教室始め~♪

今日は、今年のお教室始めでした!

楽しくワイワイと今年も始りました~(*^^*)
午前、午後のお教室ともに・・・気がつくと
えーーー!もうこんな時間っ?

今日も時間が駆け足で過ぎてしまいました。
楽しいことってなんでこんなに早く時間が過ぎるのでしょうね!

今日のお教室で出来上がった作品たちです♪



ほのぼの~感がたまらないむーみん♪
指が、大変なんですよ。


ちびちび狐さん!
写真に写せなかった・・・ふわんふわんの尻尾がチャームポイント^^;



2月のご友人にプレゼントされるために
本日仕上げられましたよ(^m^)
お友達は、しあわせものですね~!



どんどん可愛い作品を仕上げられるようになり、
プレゼントを依頼される生徒さんが増えてきました。
羊毛は意外と
時間のかかる作品たちです。
それでも手間と時間をかけて・・・
温かな気持ちを込めて作っておられます!

そんな皆さんのやさしさがお教室の空気を温かくしてくださっているんでしょうね。

今年も楽しく、うれしくをモットーに頑張ります。
宜しくお願いします。




4 Comments

一休 says..."No title"
ちびちび狐ちゃん、可愛いですね。

今年も皆さんの心のこもった作品を楽しみにしています。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

2月2日まで教室はおやすみですので、この間、ゆったりと作品づくりに励みます。
2015.01.14 15:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



いつも温かなコメントありがとうございます!きつねさんはすごく小さいのにいっちょ前な感じ?で、生徒さんからは絵本に出てきそう!と言われてます(^m^)

一休さん、少しゆっくりのお時間が出来たのですね?ゆったりとした時間の中から生まれる作品、楽しみにしています。
2015.01.15 07:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ANさん♪



今年もお教室で、お世話になります。いつも楽しい雰囲気で、可愛い雑貨に囲まれての幸せな時間とスペースを提供してくださって感謝です(*^^*)

ほんとにちいさなみい、連れて行きますね~お店の可愛いスペースで撮影会させて頂きたいです!
2015.01.15 07:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



素敵なメッセージありがとうございます。今年も楽しく始まりましたが、またあっと言う間に過ぎそうですね(^_^;)

骨のヒビ、無理は禁物ですからどうかお大事になさって下さいね♪
2015.01.17 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/634-c6a825ef
該当の記事は見つかりませんでした。