ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

今年は・・・

今年の新年に、大好きなブックオフで買いました。
断捨離の雑誌と
朝型人間の成功習慣


とにかく、いっぱいいっぱい だった昨年一年を
いろんな場面で痛感しました。

今年は
もう少しゆっくりな歩みで、
丁寧に
健康的に過ごしたいと思っています。

お友達にお借りした本も読みたいし~<ムーミン♪一式^^

お庭やおうちのことも大切にしたいし

もちろん羊毛の手作り見本も最後まで仕上げます!
(途中の子、たくさん居るしね^^; えへっ)

「吾唯足知」よくばり過ぎずに、頑張りたい・・・・
って、↑すでにやりたいこといっぱいじゃないかぁぁぁ^^;

配分を考えて
少しずつでも実現していきたいなと思っています。

(*^^*)Mako



* 追記 *

写真の中のフリーペーパー「RuSK」さんにJEUGIAイオンモール草津店の
私のお教室が紹介されているようです。JEUGIAさんありがとうございます。

機会があればご覧くださいね<滋賀限定ですが
※掲載写真(トイプーはイオンモール教室の12月展示のFさんの作品です)


2 Comments

恵子 says..."No title"
Makoさん 新年おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末にはお忙し中天王寺の美術館へありがとうございました。

今年も何かと忙しい1年になりそうですが、お互い元気で

頑張りましょうね。年女の私は「還暦」です(^^ゞ。

そろそろ日曜的に物を集めるよりチョイスするようにしなくては

と思っているのですが、なかなか断捨離には向かないので困ってます(^^ゞ。



今年も宜しくお願いいたします(*^O^*)
2015.01.11 21:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



こちらこそ宜しくお願いします!!

恵子さん還暦には見えないですよね~なので、年女と聞いてびっくりでした。天王寺美術館のご招待ありがとうございました!がんばって行った甲斐が大ありでした。感謝です♪

今年は、皆さんに逢いたいです~

で、断捨離宣言ですが・・・ここで発表して逃げ場を断つ!作戦です。^m^

引き出し一個ずつから片付けています。積み重ねられるようにがんばります。
2015.01.13 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/633-29eb5a51
該当の記事は見つかりませんでした。