ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

謹賀新年


新年あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

年末に行ったムーミン展に刺激を大いに受けて
みいちゃん作ってみました♪

で、

大渋滞の末、帰省から戻ったら
庭にはおよそ20cmの積雪!!!

・・・と、ビックリの新年ですが

今年も笑顔で
元気に
少し歩調をゆるめて
ゆっくりと何かを見つけられるような
そんな一年でありたいなぁ~と思っています。

これ以上ゆっくりですか?
と、鋭い突込みが入りそうですが
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




-3 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



あけましておめでとうございます!

新年の雪には本当に驚きましたね~(@@)でもやっと溶けてホッとしています。

はい、楽しいお誘いお待ちしながら~時間を大切に使って行きたいと思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015.01.05 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
一休 says..."No title"
おめでとうございます。今朝もテレビで滋賀県の積雪の様子が映っていました。この季節は車での移動は大変ですね。

今年も早や6日目を迎えました。そろそろ私もいつもの自分に戻していこうと思っています。怠け癖が付いたらどうしようもありませんからね。

今年も素晴らしい心のこもった作品を楽しみにしています。
2015.01.06 08:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



年始に素敵な御年賀状ありがとうございました。金婚式なんですね!!いつもご一緒で仲良く50年の同級生ご夫婦、とっても素晴らしいお手本のようなお二人が居てくださって、本当にうれしいです。記念日楽しみですね(*^^*)

はい、そろそろ日常ですね!気を引き締めて私もがんばります♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2015.01.06 15:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/632-c8e91ca5
該当の記事は見つかりませんでした。
