ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ちいさい羊毛シリーズ

いきなり寒い朝ですね^^;
みなさん体調崩されないように気をつけてくださいね♪


今日は久しぶりに外出の用事がないので
家の用事と
手作りをじっくりやろうかと思っています!

で、手始めに、~ためてた写真を続けてUPしています。

11月に作った新しい子たちです。
おやゆびねこシリーズの、BANちゃんちのテラちゃん♪



見本リクエストのえぞリス。
おやゆび猫の肩までの身長のちびちゃんです。


ペガサス白馬の親子



さて家事の続きをさっさと片付けて
午後からは見本の宿題がんばります!



2 Comments

AYAKO says..."No title"
今日は~厳しい寒さです(@_@)

可愛い動物がいっぱい~凄く癒されます♪

優しい御主人にいつも羨ましく思っています(^o^)

先日は色々アイデア頂きメルヘンの家に明かりが~

やっと出来ました。これからも宜しくお願い致します。

寒さ厳しい折くれぐれもお身体ご自愛下さい。
2014.12.02 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
AYAKOさん♪



ほんとに~冷たいですよね!嬉しいコメントありがとうございます。

AYAKOさんちも仲良しじゃないですか(*^^*)

アーカスリニューアルしましたね?行かれてますか?

HPの写真拝見しましたぁ。灯りのともったメルヘンのおうち

とても素敵な景色になってましたね~さすがです。

わたしも灯りのムーミンハウス作ってみようと思います!
2014.12.02 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/630-409a109a
該当の記事は見つかりませんでした。