ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
てしごと

わんちゃんケージ①





先日切っていた鉄柵はこのゲージです。
既成のゲージを木枠で大きさを調整して
オーダーサイズに仕上げました。

頼んでくださった方の素敵なアイディアで
四角にも組めて、広げたらフェンスにもなるように
金具の種類やつけ方を工夫しました♪

以前に白い飾り棚も頼んでくださった方なので
色もその棚に合わせて白。
美味くマッチしたでしょうか?(*^^*)

3 Comments

fulabaloo says..."No title"
これ、我が家のウサに欲しいです!!

使わない時はコンパクトになるんですか???

ワンちゃんが飛びついたらコケちゃいますか???

質問攻めでスミマセン。
2008.04.18 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



レス遅くなりすみません~(汗)相変わらずバタバタしてました。



へへへありがとう!シンプルなつくりでがっちりしてますが

白の生地出しの塗装が優しい雰囲気に変えるんですね



ケージ&ゲージのご指摘ありがとう

ちゃっかり訂正しましたっ
2008.04.20 23:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ロップさん♪



レスがすっかり遅くなってごめんなさいっ

嬉しいお声掛けありがとうです。



これは木部100%パイン材ですので重量感ありますので

飛びついて倒れないと思いますが・・

大型犬には・・・少し支えが必要かもしれませんね。



実は①と言うだけあって(笑)②もあります。

どちらがロップさんちに合いそうですか?
2008.04.20 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/63-6f15f491
該当の記事は見つかりませんでした。