ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

11月の作品たち

11月のうちにUPしたかったのに・・・日付が変わっちゃいました。
もう12月なんですね~

今月のMOMO教室では、来年干支の羊さん


AN教室は、ももんが、ふくろう、くまちゃん
ふくろうは左が本体で、真ん中・右のように成長?していきます(笑)

そうそう、フクロウさんの研究?のため
大阪まで2回、フクロウカフェに行ってきました~
また後日にUPしますね!


そして、イオンモール草津教室では
ひつじさん、トイプー、ねこちゃん、りすさん、にょろにょろ、文鳥など
たくさん出来上がりました♪


イオンモール草津のJEUGIAさんの店舗前ショーケースで、
12月28日まで 
ほのぼの羊毛の生徒さんのプチ作品展示をしてくださっています。

良かったら実物に会いに行ってくださいね♪

展示はこんな感じです!

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ありがとうございます(*^^*)

私がちっとも更新してなくて、昨日やっとバースディのことも書いたところなんですよ。

すぐのコメントで、とっても嬉しいです。

恵子さんと会えないのは残念ですが、作品には会いに行ってきますので、お手数ですが宜しくお願いします!
2014.12.01 18:53 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/628-5db66827
該当の記事は見つかりませんでした。