ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
つぶやき

HappyBirthdayでした♪

前回の更新からまた随分日が空いてしまいましたが・・・
実はその間の11月22日に、50歳になりましたぁ(*^^*)

お祝いのプレゼントやメールもいっぱい頂いて
感謝の気持ちで50代が、始まりました♪

主人にはなばなの里のイルミネーションに連れて行ってもらいました。
普段、人ごみや行列が苦手な私ですが
並んで待った甲斐のある素晴らしい光のパフォーマンスでした!


ナイアガラの滝を表現された
スケールの大きなイルミネーション。
四季ごとに色が流れるように変わって行きました。



3連休だったので・・・ホントにすごい人でした。



翌日は、伊勢神宮のお参りに行き
ここでも長~い行列に並びました。
が、正宮ではお願い事が出来ないそうなので
日々を感謝して、お礼だけ伝えてきました。
でも
パワースポットに長く滞在(行列)した分、
ご利益はたくさんあるかも~!?(^m^)


これからの50代も、温かな周りの皆さんと家族と
楽しいこと、うれしいことをいっぱい共有して行けますように!


**☆**

この旅で、三重県のご朱印と提灯をGETしました。(by伊勢神宮)
家族のコレクションも順調に増えてます♪(^^)ノ


↑ここはなばなの里近くの六華苑です
映画しゅららぼんでもロケに使われた建物
洋館と和風の家がつながって建てられています。
お薦めですよ!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/627-42c7e155
該当の記事は見つかりませんでした。