ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


てしごと

作品展@瀬田公園体育館

今日から瀬田公園体育館の作品展示です。
今日の午前中 急遽お当番になり行ってきました。

とっても良いお天気で、体育館の入り口の
対の枝垂桜がとっても綺麗でしたよ♪

作品展は、瀬田公園体育館を
利用している団体の作品展示で、
レイカディア大学卒の方々の大きな書や水墨画、
季節感いっぱいの絵手紙に
手芸サークルの編み物、布小物
秋穂さんの優しい雰囲気にあふれた
素敵なクレイクラフト

そして私のカントリークラフトです。



今日から21日の午前中まで開催されていますので
お近くの方はどうぞお立ち寄りください♪

作品展示の様子をホームページアップしました。
良かったらご覧くださいね♪


☆私信

今日、お友達とお越しくださったユリユリ*さん♪
ありがとうございました(*^^*)
お久しぶりにゆっくりお話も出来て嬉しかったです!



-7 Comments

一休 says..."No title"
見事なしだれ桜ですね。圧巻です。一度Makoさんの作品を身近、手近で拝見したいです。機会があったら是非意見したいので教えて下さいね。楽しみにしています。
2008.04.17 06:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユリユリ* says..."No title"
Makoちゃんおはようございます♪



昨日は、お疲れ様でした。

そして可愛い作品見せて頂いて有難うございます。

おしゃべりが長くてごめんなさいね。でも久しぶりにお会いできて

嬉しかったです♪

沢山の方に見ていただくと言う事は、作品の、レベルアップにもなるし、なにより嬉しいのは、いろんな方との出会いがありますものね~~。しんどい分喜びもあって、だから手作りってす・て・きですね。

花粉に負けず、頑張っているMakoちゃん、応援したくなりま~~す。

しだれ桜私も撮りましたが、Makoちゃんの方が上手!

ぼかしの技術ならいた~~い(笑)
2008.04.17 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
nori_nike says..."No title"
作品展(の写真)見せてもらいました!

すごいすごい!!!

うっとりするような空間だわ~♪

こうしてみると、Makoさんて本当に色んなことされてたんですね。

年々作品の幅が広がって・・・

ただただびっくりです。

時期的に花粉症と戦いながらでしんどかったでしょうね。

まずはお疲れ様でした!
2008.04.17 17:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



すっかり桜が散って、思いがけず綺麗に咲き誇る枝垂桜を見つけたときは、得した気分でした♪

嬉しいお言葉ありがとうございます。私もいつか見ていただけるようなところで作品展が出来るように精進したいと思います。

頑張りますっ
2008.04.18 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
ユリユリ*さん♪



本当に楽しい時間でした!ありがとうございました~

はい!作品展でじかに感想を聞かせていただいて、作品の作り方や見せ方、展示の表現方法など、いろいろな勉強ができました。

またお気づきのてんなどあればお教えくださいね!

応援これからもよろしくお願いいたします。

それから、ぼかしの件もまたお伺いできるチャンスがあれば、

出来ることはお手伝いさせてくださいね♪
2008.04.18 01:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



いつもいつもありがとうね~今回は担当の方が人事異動で変わられて、ぎりぎりまで詳細が分からなかったので。

またいろいろよろしくお願いします。

それと、今日は立ち寄ってくれてありがとー久々にゆっくり話ができて嬉しかったわ♪
2008.04.18 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
noriさん♪



ありがとー早速見てくださったのね。

いろいろやりすぎて、木工は展示用の棚と勘違いされたりして(汗)

そこも勉強になりましたよ。

こういう機会は貴重な体験ですね。



花粉症は。。まだもう少しと言うところですが、少し楽になりました。

ここで、感想をいただいたり、応援していただいたり

コメントにパワー貰いましたよ。ありがとうね~
2008.04.18 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/62-a13af8c0
該当の記事は見つかりませんでした。
