ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ご先祖様

ムーミンのご先祖さまってご存知ですか?

私は知らなかったのですが・・・
結構、全身ふわふわしてて可愛いと人気なんだそうです♪

全身ふわふわですが・・・スティンキーではないですよ。




ムーミンより少し小さくてふわんふわんのころんころん。
作ってみたら・・・・やっぱり可愛いです♪

2 Comments

ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



さすがームーミン大好きmomoちゃん、ご存知でしたか!

ぜひぜひふわんふわん触ってね♪



ムーミンの脚ですが、かなりスリムです。

そして私のムーミンは、その細い足と、も一つ細い尻尾で立ってます(*^^*)

にょろにょろの脚も調べたけど・・「外見からは見えない」だそうです^^;
2014.09.29 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



で、ムーミン好きのお二人が揃ってお越し、ありがと(*^^*)

BANちゃんもやっぱりご存知なのね~



びとーんびとーん!そうそう、そうでした

なかなかあまのじゃくな可愛いやつでしたねっ。



個性的なキャラが多いので、いろいろ作ってみたいです!
2014.09.29 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/619-38bb0b03
該当の記事は見つかりませんでした。