ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

小さな雑貨

昔々やっていた 木の雑貨講習のお教室の
一番最後の講習で作って頂いたドールハウス。

その後も、時々そのメンバーで集まって
バルサ材をカッターでカットしたり、粘土を使ったりして
家財道具を少しずつ増やしています(*^^*)



今回は小さなレンガを作って、写真の煙突作りと、
ワイヤーで小さなかごも作りました。

今は木工教室はしていないので、
こちらは昔に作った棚に、今回ワイヤークラフトでデコレーションをされました。



写真は、ご自宅で飾られてる様子。アイビーがよくあってますよね~

私の都合(体調)で閉鎖したお教室ですが、
その後も、形が変わってもお付き合いしてくださる素敵な方たちと
こうやって たまに集まってクラフトやっています♪
この時間、とっても楽しみなんです。

次は、煙突侵入直前のサンタさん(笑)のリクエスト!
また考える楽しみが増えましたっ

2 Comments

一休 says..."No title"
楽しいでしょうね、木工雑貨作り。私も今のの教室をしていなかったら木工の教室をしていたかも・・・。いつも拝見していて、近かったら習いに行きたいなあ~、と思っています。

ワイヤークラフトも良いですね。

煙突侵入直前のサンタさん、ネーミングも良いですね。
2014.09.01 09:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



嬉しいコメントありがとうございます。

なんでも作られる一休さんなら、木工でも素敵な作品を作っておられたでしょうね~!想像できます。(*^^*)

好みが似ているので、何を作っても盛り上がり楽しい時間を過ごしています♪

サンタさん、褒めて頂いたネーミングに負けないように頑張ります!
2014.09.01 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/614-3ad4da48
該当の記事は見つかりませんでした。