ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

お休み明けです♪

長くお休みさせて頂いていました。
帰省やお盆休み、その最中に足を痛め、
休み明けの仕事で、肉離れに悪化させてしまい・・・
しばらく松葉杖で安静にしていました。^^;

結局、お教室も延期させていただいたり
お仕事も延長で1週間休ませていただいたりと
家族にも、周りの皆さんにも助けて頂き、
また優しいお声かけで励まされたりして元気に?
感謝の気持ちで過ごしていました。(*^^*)

ここの更新が無いためにご心配もお掛けしてすみません.
文章にすると何だかネガティブな内容に見えてしまう気がしたので
PCも一緒にお休みさせてもらい、生活のスタートと一緒に復活しようと
思っていました。

明日からは通常の生活に戻り
まずはお教室からのスタートです!


が、猛ダッシュしないように(笑)ぼちぼちにやっていきます~
どうぞ宜しくお願いします。



今日、頂いた BANちゃんちのローズガーデンのバラたちです。
私も こんなに立派なお花、咲かせられるようになりたいです♪


3 Comments

一休 says..."No title"
お盆休みの間に大変な目に逢われたのですね。順調に回復されているようで安心しました。

遅れを取り戻そうとして焦らないで、ゆっくり歩みを進めて下さいね。
2014.08.26 12:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪

お優しいお声かけ、本当にありがとうございます。今年はあまりにいろんなことで病院通いが続き

その点では、体調を調べるいい機会だと開き直って?受診するようにしています。

 はい、焦らずに自分のペースが作れるように気をつけます(*^^*)
2014.08.27 07:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん



こちらこそ~帰りにはお土産いっぱいで、あれ?私って何しに行ったんやら??って感じ。

いつもいつも本当にありがとう! 

美味しいもんたちはさっそくその日から順調に私の栄養になってくれてます(^m^)



いえいえ大きな立派なお花達!すくすくと育っててさすがだと思いました。

頼りになるバラ先生が出来て、ほんと嬉しいです。どうぞよろしくねっ。
2014.08.27 07:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/612-7939d2e6
該当の記事は見つかりませんでした。