ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
未分類

ありがとうございました!*作品展無事終了しました。

暑中お見舞い申し上げます。[#IMAGE|S58#]

蒸し暑い毎日ですが皆様お元気でしょうか?
どうか熱中症対策など、本当に気をつけてお過ごしください。


私は相変わらずのバタバタの中
展示の撤収も終えて少しホッとしています(*^^*)[#IMAGE|S56#]

そうそう!体力増進のために少しジムにも通い始めました♪
(今年は健康のことで散々だったので、体力付けたくて・・・・)

BANちゃんのバラ指南も受けて、バラの本も熟読しています!

これからはお盆前だから またその準備で今週は少し忙しくなりそうですが・・・^^;


さて、本題のほのぼの羊毛の展示ですが
無事終了しました。
素敵な感想も会場のノートに記入いただいたり、銀行の方からも
お客さまが喜んで下さっていたと教えて頂きました(*^^*)
遅くなりましたが生徒さん達の出展作品の写真をアップしましたので
良かったらこちらをクリックして☆ご覧くださいませ![#IMAGE|S35#]


ホントは自分のホームページにアップしたかったのですが
ソフトとPCの不適合により、
FC2にHPスペースを借りてそちらに今回はアップしたので、時間がかかりました。
使い慣れないのでシンプルな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

7 Comments

一休 says..."No title"
長期にわたる作品展、無事に終えられてホッとされたことでしょう。たくさんの作品を拝見させていただきました。いいですね、特に小窓から顔をのぞかせているワンちゃん達。いつもいつも目と心を癒させてもらっています。

夏場の健康管理には十分配意してくださいね。
2014.08.04 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
BANちゃん♪



ありがとう(*^^*)一緒に見に行ってくれて嬉しかったです。

出展された方も喜んで頂けたようですし、ホント良かったです。



うんうんありがとー斜めにスルーね

昨日の七回忌が過ぎて、今日はまた少し力が抜けたような気がします。

昨日もありがとうね~いっぱいいっぱい感謝です!

また連絡しますね
2014.08.06 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
一休さん♪



ありがとうございます。

大きなイベントをどんどんこなされる一休さん、やっぱり凄いですね!

お教室だけの小さな展示会ですが、いろんなお声を頂けたり

こうして嬉しいメッセージ頂けたり、頑張った甲斐がありました。

でも頑張って作品を作って下さったのは生徒さん達なんですけどね^^



一休さんは今頃夏休みでしょうか?ドライブで避暑されてるかな?

どんどん気温が上がってますし、一休さんもご自愛なさってください。
2014.08.06 11:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
momoちゃん♪



コメントありがとー。お教室全体の作品展は初めてだったので

どうなる事かと心配していましたが、集まると~ウキウキしました。



そして、昨日はありがとー!早速今朝からフレッシュジューシーを味わいました(*^^*)本当にうれしかったです。

むーたんもあきたんも両方お待ちしていますので、またご連絡いたしますねっ

momoちゃんも体調気をつけてね!
2014.08.06 11:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
恵子 says..."No title"
Makoさん こんにちは。

お互いに作品展を無事に開催させホッとしましたね!

Makoさんは1カ月ですか(*^O^*)。お疲れ様でした。

私は朝9時過ぎから夕方6時まで1週間の美術館通いでもくたくたでした。

先週末は台風に遭い、また今大きいのがきています。

ずーっと大雨が降っており心配です。

Makoさんも気をつけてくださいね。被害がありませんように!!!

また次のことに向かってお互い頑張ろうね\(^O^)/
2014.08.08 14:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
恵子さん♪



こんばんは!恵子さん大盛況の作品展お疲れさまでした。

子供さんたちの自由な発想、ほんといつも魅了されます。

会場にはたくさんのエネルギーが充満してるんでしょうね~いいなぁ

でも展示会を開催されるって、とてもパワーを使うことですね。

毎年、開催されてご自身の大きな作品も完成されて、

華奢で可愛い恵子さんの内なるパワー!やっぱり凄いですっ

見習って、がんばります。(*^^*)



ところで、また台風ですね。最近四国方面が良くニュースに出ていて

ドキッとします。こんかい、何事もなく通り過ぎてくれるように祈ってますね。
2014.08.08 23:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



ご心配かけしてすみません。帰省やお盆休み、その上肉離れになったりで

落ち着かない日々でしたが、もうずいぶん良くなったので、徐々に通常運転に戻していこうと思っているところです。

ジムは今月は思い切ってお休みして来月から徐々に始めたいと思ってます。成果が出るように積み重ねたいとだめなんでしょうね^^;

作品展のお優しい感想ホントに嬉しいです。作品展は好評だったので

また、みんなで楽しめるように計画していきたいと思います。いつも気にかけてくださって

本当に感謝です。
2014.08.26 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/611-6f28e08c
該当の記事は見つかりませんでした。