ちいさな*しあわせ*いっぱい

羊毛フェルト・モール・ワイヤークラフトなどいろんな手作りしています♪
MENU
お教室

羊毛とフェルトのウエディングケーキとベア

まるでウエディングのウエルカムベアーのように見えますが
今日のイオンモール草津のお教室で完成したHさんとSさんの作品たちです。



ベアーちゃんは、娘さんの感想を聞きながら
作られたそうで、可愛い仕上がりです!

そして
羊毛とフェルトのウエディングケーキ型小物入れは、
ちゃんと8月の結婚式に間に合うように完成しましたぁ。

3段分のたくさんのバラと実。
一輪一輪花弁の枚数も多くて

本当に宿題が大変だったと思いますが
たくさんのバラを作って下さったことで華やかな仕上がりになりました。

結婚式の受付に
娘さんご自身が作られたテディベアーと一緒に飾られるそうです。

お母様の大きな愛の力を感じる素敵な作品の完成に
お教室みんなで喜びました(*^^*)ノ

おめでとうございます!

1 Comments

ponycraft says..."No title"
聖月さん♪



暑中お見舞い申し上げます!ホントにうだる暑さや重たい湿度

たまりませんね。うれしいお声かけありがとうございます。

聖月さんお元気にお過ごしですか?

銀行のロビー展、無事に終わりました。たくさん嬉しいコメントも

頂けて、またやりたいね~と盛り上がっております。

ウエディングケーキもそうですが、心をこめて作る作品たちの

温かさが伝わるみたいで(*^^*)

嬉しいです!
2014.08.02 22:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ponycraft.blog63.fc2.com/tb.php/610-6659fd60
該当の記事は見つかりませんでした。